告知! | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

告知!

ども♪ ギロロ伍長ですハチ

 

皆さん、打っていますか?

 

今日は残念ながら、検証はありません(汗)

 

明日位には時間が取れそうなので・・・・

 

『南国娘』を打ちたいと思っています!

 

まー検証班の宿命で、機種はあまり選べれない現状!

 

個人的には北斗の拳SEが好きなんですが・・・・ハートブレイク

 

 

数日前に南国娘を打った時のデータと、他の検証者の

データがある程度一致したので、今日はサンプルを

作ってみましたよ~♪

 

 

前回の無料サンプルはSEを例に作ったが・・・・

 

いきなりSEでは難しい!とメンバーの意見があり、


 

超~超、初心者でも理解できる

 

南国娘を例にして作成しましたよニコニコ


 

 

 

右側のタグに無料サンプルを用意しました!

 

これを読み、ホールで打って下さいね♪ 


 

『あっ!』と思った方は・・・・

 

 

迷わずにテキストを購入して下さい!

 

そのは絶対に正しい!はずです・・・・

 

実際、このブログを続けるかは・・・未定です(汗)

 


毎回・・・

     ブログUPで約1時間かかります・・・・ショック!

 

 

これにメルマガの発刊+販売サイトの管理等・・・・

 

 

プライベートな時間がほとんどありませんわ(泣)

 

 

いつも仕事が終了→検証→ブログやサイト管理・・・・

 

 

寝るのが1時過ぎですわ!

 

私がブログ等で証明している間に気付いて下さい!

 

ホルコンは実在します!

 

ホルコンが無ければ・・・私は③割位しか勝てませんよ!

 

 

先ずは無料サンプルを読んで、感じて下さい!

 

完全確率論!?・・・・

 

あり得ません! 

 

 

商材の価格については、近いうちに2割ほど上げる!

 

との、サイト方針です・・・・・

 

妄想一派検証・広報担当 ギロロ伍長!