(・ω・)/ | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

(・ω・)/

ども♪ギロロ伍長ですビックリマーク

 

週末は下呂温泉で肩の治療を行っていました。

 

名誉の負傷とは言え、肩がボロボロです・・・

 

こんな時は”温泉!” とない頭で考え、

 

休養を取ってきました!やっぱ温泉はGoodです(笑)

 

 

 

先日UPするのを忘れていた為に@なかさんから

お叱りを・・・ガーン 

 

 

ヾ(▼ヘ▼;)←@なかさん

              ギロロ君、この間送った

              ジャグの結果・・・UPまだ?

              確かにギロロ君はジャグと

              相性悪いみたいだけど・・・

 

              あ!ごめんごめん~ラブラブ

              気にしてるんだっけ(笑)

 

 


 ・・・・・・・ ( ̄_ ̄ i) ←ギロロ

              た、確かに・・・・・・あまり

              噴かせた覚えが無いっすハートブレイク

              @なかさんのジャグラー結果

 

 



   お座り一発から・・・・

   

   
  約20,000円GETでドロン!

m(..)mだそうです・・・・

 

 

 

 


ついでに@ちゅうた君からも・・・・・

 


   TOTAL 投資10K 回収65K 収支+55K
   アラジンで噴きました♪


 

 

m(..)mだそうです・・・・

 


 


夜になり、@なかさんからメールが・・・・・

 


 

(゙ `-´)/←@なかさん

       俺のジャグラーをUPはまだ?

        ちぇ!ジャグラーじゃ面白くないですか?

 

        んじゃ~ギロロ君、この画像をどうぞ・・・

        ギロロ君の携帯はショボくて写りが悪いから

        その点、どーよ?この画質とアングル・・・・

        ギロロ君では無理でしょ~ あはははは♪




 

SEにて、15連+ショボ連=ドロン!


m(..)mだそうです・・・・

 

           






         って言うか・・・・・



 


 

 


何好き勝手やってんの?

新手の荒しか何かか??

        
   怒りのギロロ伍長 イメージ図↑

  

 

 


やっと俺様の番だ! 貴様ら良く見ておけ!

先ずは仕切り直しから・・・・・

 

ども♪ ギロロ伍長です音譜 

 

今日もプライベートでSEを打ちに・・・・ラブラブ

 

仕事中の2時間勝負です・・・・

 

11:00スタート、1時には終了していましたわ♪

 

 

@なかさん・・・偶然だね(笑) 今日は私もSEです♪

 

1台目・・・ヤメ(10回転程度)

2台目・・・ヤメ(1,000円投資)

3台目・・・アッサリBB・GETですわ♪

 


投資2,000円!

     まさに”鬼神”

 


青7青オーラでスタート・・・

        4連目の子役ゲーム中2チェ降臨!

ここでアッサリと終了し、数珠BBをGET!

 

 2回目のBBが結構頑張る

 

 3連目・・・

 

 4連目・・・・@なかさんと同じ場面だ!

 た、確かに汚い画像・・・・ ( ̄_ ̄ i)

  

この店、昇天する事が無い事で有名なので・・・

良き場面を撮っています♪・・・

 

クリキンが流れ・・・トムキャットが流れ・・・・

 

でも期待はしませんよ♪ (本当は期待値120%)

           ・

           ・

           ・

結局17連で終了+ショボ連消化で逃げ!

 




43,000円GET!= 40,000円儲け!

 

ホールカウンターにジェットカウンターがあるので

レシートは撮れませんわ・・・2000枚OVERです。

 

@なかさん、画像向上の為に携帯を変更します!

どーでもいいがジャグラーの勝率・・・凄いね♪

 

今後もよろです~♪

 

ちなみにこのホールは三○原のロ○レ○です(笑)

やっぱりあのホールは死んでいますわ・・・・

 

勝負する私は一体何者? ←只のジャンキーです!


 


確かにジャグラーを打たせれば、この@なかさん・・・

最強です!私でも彼には勝てません!・・・・



もう少しで南国娘Ver

サンプル版をUPします!