(*゚ー゚*) | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

(*゚ー゚*)

ども♪ギロロ伍長改!

『沖縄チェリーで勝率9割の男』ですラブラブ

 

しかし、最終検証日・・・心が痛みます!

駄目な時・・・打つだけ無意味ですね♪反省しています!

 

 

さて、今日は仕事が半日で休みでした。(*゚ー゚*)

 


 

(;^ω^A

                午後一からホールへ!

  

 

早速、南国娘を打つ事に・・・・

 


1台目、3回転目で『キュイーン』発生♪・・・・BB・GET!

 

  


確率論バンザーイ! 


 

 


 

 

先日も書きましたが、この台ってやばくない?

 

当たりの移動・同時・消滅がハッキリしすぎです!

 

今度の無料テキストは南国娘を使いますね♪

 

 

結局、南国娘は半箱で ヤメ!

  

 

ココからはプライベート打ちです♪

 

最近、勝ちに執着しすぎたので・・・今回は

 

北斗の拳SEでまったりと遊ぶ事に・・・・

 

 

※台移動OKの店です!

 

半箱を持ち・・・ふらふらふら~とSEコーナーへ!

 

 

久しぶりですわ♪

 

 

 


 

個人的には北斗SEが大好きです♪ 

 

最近では打っていなかったので、新鮮ですわ♪

 

 

 

 

1台目、チャンス目からBBをGET!

※50回転ぐらいです

 

これが赤⑦赤オーラ!

タイミング的には3連以下だと思っていますが、

やっぱり期待してしまいます♪ 

 

 

 

でもね♪予想は95%で当たります!

 

 

2連で終了!

 

 

。(´д`lll)

              理解はしているが・・・・

              やっぱり悔しいっす(泣)

 

 


 

 

 

しかし、周辺を観察しても噴きそうな台がない!

 

台を抑えて、しばらく休憩っす♪ 200G消化・・・

 

 

 

時間帯を変えて勝負を!

 


  

 

これが見事的中っす! あっさりとBB・GET!

青7白オーラ

 

 

途中の画像はプライベート勝負の為、撮っていないが

  

 


このBBが・・・・

 


 

 


 


 


 23連!


 

 

(-_☆)

        その後も数回、二桁連を引く・・・・

        順調に出玉を増やしています・・・・


 

 


 

 


 


 

そして、本日2度目の・・・・・・・

 


 

 

 23連!

  

※画像の数字をチェックしてね♪チョッピリ違います!

 

って言うか・・・完全確率なら何故23連が2回なの?

 

ちなみにSEの昇天、今回で

     12回目ですが・・・・

 

 


そのほとんどが20連~25連で終了しています!

 

40連が1回と30連が1回!

残りは25連以下っす(汗)

 

これが確率なんですか~♪

 

途中結果・・・・


 

頭上には1箱あります・・・・o(^-^)o

 

 

 

途中、一気に機械割りが発生し、

当たりを引くがショボ連・・・・・

 

打ち込むと・・・・ショボ連・・・・

 



結局は回収モードに引きずり込まれ

 

撃沈でした♪

 

 

 

SEを打てば、こんなものです♪

 

やはり、機械割には勝てませんね♪

 

ホルコン万歳!

 

後日、もう一回だけSEで遊びます!

南国娘はその後で検証を・・・・

       BY 昇天マシーン!ギロロ伍長