(・・。)ゞ  | B・B は3,000円までに引け! ホールコンピューター 攻略法

(・・。)ゞ 

ども♪ギロロ伍長です!

今日も『沖縄チェリー』の検証へ!

第8戦目ですわ♪


 

 


でもでも・・・・右肩に激痛が・・・ガーン

 

 

肩が取れそうなんです・・・・(汗)

 


 

仕事上、右腕を主に使っています・・・・

 

それ+

スロットの検証!


 

マジで右肩が取れそうな痛みです・・・

 

この沖縄チェリーの検証が終わったら・・・

 

数日は検証中断ですわしょぼん

 



 

 

今日は、時々狙うホールに、 『沖チェ』の通常コイン

バージョン・・・25Фって言うの?

20Ф・・・?普通の小さなメダルです・・・・

 

この通常バージョンが入っているって聞いて・・・・

 

行って来ました♪やはり、デカコインは嫌いです!

 

何故、ドル箱の写真を撮らないか・・・・・・

 

簡単に数箱の絵になってしまうので・・・・撮りません!

カッコ悪いって言うか、周囲から白い視線が・・・・

って事で、撮影はしませんでしたが・・・


 

 

今回は通常の大きさコインなので、積めたら写真を

撮ろうと思ったのだが・・・・


 

 

入店は夕方の5:30分手前・・・・

 

何々・・・?

(≧▽≦)

        爆裂SE祭開催中???


 


 


(///∇//)

        SE祭か・・・いーなー♪

 

 

ま、まー今回は『沖チェ』の検証!

 

未練を捨てて沖縄チェリーへ・・・・

 

 

ん~・・・どのホールでも『沖縄チェリー』は客がいない!

 

このホールも8台中・・・・客はゼロ!!!

 

 

この状況では、タイミングだけが頼りですね♪

 

島に当たりが入ったのが・・・6:00手前!

 


 

その頃から、打ち始めですわニコニコ

 

1台目、4チェ多発!!!(笑)

 

2台目・・・・無反応!!!(汗)

 

3台目・・・・無反応!!!(汗)

 

4台目・・・4チェ出現・・・スルー!

 

最初の台に戻り・・・・・・

 

 


”ピカ!” ニコニコ

 

BBを何とかGET!

 

数珠連を繰り返すが、

パトラッシュ君は休み(汗)

 

全く出ませんでしたわ(汗)

   

 

ワンチャンスで出現しそうだったが・・・・

 

(;^ω^A

    ホルコンには勝てませんな!

 

 

  結局、投資7,000円!

 

 回収は32,000円!

  

 

 

この沖チェのデメリット・・・・

 

投資が過大ですわ(汗)

 

もう少し、タイミングを絞る事が出来れば・・・・・

 


 

今日で8戦全勝!6パトラッシュ・・・・

 

 

早く、検証を終えて肩の痛みを直したいと思う

ギロロ伍長です!!!

 

何度も言います!

 

ホールコンピューターは

実在します!

 

ホルコンがなければ、

私の勝率は3割かな???

 

あははは~♪

 

求む!ホルコン信者よ!