こんばんわ。

 

今日。先ほど?

 

自分的にはやっちゃったね・・・・(ノ_・。)

 

 

 

 

 

 

いや、なんかびっくりしたから書いとこう。

 

 

 

今日はなんだかんだ

 

まだ生理お月様始まってなかったから

 

旦那さんが眠そうにしてるの気づいてたのに

 

誘ってしまったんですね(´・ω・`)

 

お酒も入ってたし。

 

 

 

 

私「ねぇねぇ。しばらくできないし

 

今日まだ来てないからどうかな」

 

 

普通にストレートに。

 

旦那さんの体さわさわしてそれとなく

 

そういう雰囲気にもっていったけど

 

ちょっと強引だったかもしれない。

 

 

 

確かに昨日の昼セックスしたし

 

淡泊な旦那さんには

 

求めすぎなのかなとも思ってはいるけど

 

誘っちゃった。

 

 

旦那「仕方ないなぁじゃあ一緒に寝る?」

 

 

まぁちょっと無理させてるけどOKなら便乗する。

 

わーい音符

 

一緒に歯を磨いて寝室に行って

 

旦那さんの体はそのつもりになってました。

 

私もです。

 

 

 

 

旦那「俺は今日寝てるスタイルでいようかな」

 
 

 

といってたので今日は私がリードする感じだなとニコニコ

 

 

そこまではよかった。

 

 

寝室について

 

キスしてたんですけど(軽いのだけ)

 

旦那さんを見たら

 

合間に何回もあくびしてるし

 

 

完全に受け身っていうか

 

旦那さんは

 

目を閉じてもう

 

半分寝てる人にいたずらしてる気分

 

 

 

好きなようにしてってやつ。

 

半分諦めてる感じo(TωT )

 

 

 

 

なんかごめんよー(´;ω;`)

 

 

 

これ普通に無理してるなと思ってアセアセ

 

 

セックスしたいしたくないどうこうじゃなくて

 

 

 

睡眠的に(´_`。)もう限界そうだった

 

 

これは・・・明日に響くかもアセアセ

 

 

でも一旦誘ったし

 

旦那さんもする気で居てくれるから

 

 

別にいいかニコニコサクッといこう

 

 

ってすすめたらよかったのに

 

 

 

 

 

私「大丈夫?眠い?」

 
 
 

 

 

そう聞いちゃって

 

 

 

 

 

旦那「眠い・・・。

 

 

 

でも・・・・ももさんがしたいならしてもいいよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワード出た瞬間

 

 

 

無になった。

 

 

気が済むならどうぞってニュアンスで聞こえてアセアセ

 

 

 

いつもならそれ言われても

 

したい気持ちが勝ってたから襲って

 

 

セックスしてたけど

 

 

なんか今日はアセアセ

 

 

 

 

サーーーーーってしたい気持ちが無くなって

 

 

そっから戻ってこなかった・・・。

 
 

 

 

 

無 って感じ。怒るわけでも悲しいわけでもなくて

 
なんか  あー、いいやぁってなったタラー

 

 

珍しい。いつもセックスセックス言うてます私がタラー

 

 

 

それにしても

 

ほんと仕方ないって言葉好きだねぇ。

 
 
その表現にうんざりするわ┐(´д`)┌

 

 
 

 

 

 

 

私「やっぱり。今日早く寝たほうがいいよ。顔色悪いよ。

 

明日も仕事だし、

 

 

今日はするのはやめよっかアセアセ

 

ごめんね誘ったのにタラー寝ておくれ」

 

 

 

 

そうやって中断した(ノ_・。)

 

 

 

旦那さんはえーって顔でした(体はする気あったから)

 

でもどっかでほっとしてそう(^▽^;)

 

 

 

申し訳ないアセアセ

 

 

 

わかってる(ノ_・。)

 

 

誘っといてやめるなんて最低ですよねアセアセ

 


逆だったらここまでしといて!ってなりますもん、

 

 

 

 

でもしんどそうだし

 
 

 

 

ていうのは言い訳だけど。

 
 
 

いや、本当は

 
 
キスしてみても
 
 
 

スイッチ入らんかった。

 

 

 

なんですかこの変化?前は虚しくても

 

 

それでもセックスしたいってなったのになぁ(´_`。)

 

 

 

 

私「今日は添い寝ってスタイルで旦那さんが寝たら向こう行くね」

 

 

旦那「・・・わかった」(半分寝てる)

 

 

そういって旦那さんが眠るのを隣で待ってました。

 

 

静かになったので寝室から出ようとしたら

 

 

 

ぎゅっと抱きしめてくれたけど

 

 

「じゃあくっついて一緒に寝る・・・・」

 

 

そういってくれたので

 

 

寝息が聞こえるまで

 

 

 

添い寝しましたニコニコ

 

 

そして普通にリビングへ戻ってテレビみてたんだけど

 

 

記録しとこうと思ったほど自分にびっくりした。

 

 

 

今日はすごい冷静。

 

 

 

セックスが週1になったから

 

今日なくてもどっかで安心してるわけでもなく。

 

 

セックスは来週の休みにあるかないかって時

 

不安になってました。

 

 

今は

 

 

 

まぁ別にいいか

 

 

って思えてる。

 

 

 

 

ちょっとした変化ですね(´・ω・`)

 

 

セックスが少ない事に

 

 

慣れてきたというか

 

 

むりやり慣れさそうと脳がしてるのかね(ノ_・。)

 

 

 

それとも諦めちゃってるのか

 

謎です(_ _。)

 

 

 

良い変化なのか悪い変化なのかどっち?

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

後キスの件なんですが

 

 

なんでキスしないの?の返答は

 

 

「え?してるよ?してると思うけどなぁ」

 
 
って晩酌時に軽くはぐらかされました(T_T)
 

してないから聞いてるのにさ!

 

キスはしたいですよねせめて(ノ_・。)

 

 

 

キスもないセックスも少ない

 

 

まぁいいやって

 

 

慣れる日がいつか来るのかなタラー