シドサクラサク★名古屋02days | †.妄想姫ノ汚屋敷.†

シドサクラサク★名古屋02days

†.妄想姫ノ汚屋敷.†-P1000143.jpg
お疲れ様でした★


開演時間早かったから
ぎりぎりになってしまった(((゜д゜;)))

待たせてごめんね(・ω・`)



セトリは初日よりあたし的によかったです(pд〃)



御手紙から…
smile
りどり…

妄想日記
隣人

02℃目
モノクロ

ミルク
空の便箋









あとは
プロポーズ
循環

めまい

EN
星の都
and boyfriend
Deartokyo
えーる
はなびら


かな(´・∀・`)?←


マオにゃん
コールは02日とも原点に戻るってことで『マオにゃん』
今日は頭に耳作ってぴょこぴょこって←(・∀・)

膨らんじゃったwwって下ネタだったね★

あとVシネマ見ててしんぢくんに『とんぼ』やってって。
でもえろいヤツは見てないから!!って(・∀・)見てたら言うってww
隠し事のない関係でいこうって(*´∪`*)モヘ


あとかかってこいよーってデスボでいうやつ(・∀・)!!あれ好きなんだって★
似合わないからあんまり言わないけどって…


でもマリスのがくと氏のかかってこいよ!!!は…

美だよね(pд〃)うんうん
品がある!!!誰かとは違う←


しんぢくん
循環で客席に突撃←
初日は阻まれて失敗だったけど…
今日は成功★
忍者みたいに中腰で走るってなかなかないよねって(・∀・)
でもスタッフさんも中腰だったから中腰だらけだったねって(pq∀`w)
太田胃酸コールは
初日の方が力入ってたかも(・∀・)!!


あきさま
しんぢくんの太田胃酸コールで笑う明希さまカワユ…(pд〃)

名古屋でゆやくんとご飯行って名古屋名物とは違うもの食べるってことで…中華にしたんだって(・∀・)
小籠包以外美味しかったってww
あとエイプリルフールで嘘はつかなかったけど…友達に嘘つかれて振り回された日だったって(゜Д゜)!!
いくらエイプリルフールでも嘘はよくないって(・∀・)うんうん


ゆや
マオにゃんがゆやくん抱き枕持ってきて…
こーやって使って★
って馬乗りになったりしてたww
やめて!!ってゆやくん悲しそうだったww
あとしん様の太田胃酸コールの時に口開いてた(・∀・)笑



って感じ←分かりにくい

夏ツアー
名古屋は09月06日センチュリーホールだって★

夏休みヾ(*´∪`*)うれしー



あとシリアルさんも夏ワンマンツアーだって(pq∀`w)
わーい★わーい★


今日は疲れた(・∀・)
明日はお仕事…頑張ろう(>_<)


今日参戦された方々お疲れ様でしたヾ(*´∪`*)