いんやぁ~すばらくぶりの更新できょうしゅくでぇーす


相も変わらず、忙しっすぅ

 

変に出世+転勤して・・・・・

 

ん----良かったんだか、悪かったんだか?


何はともあれ責任は増え、給料は変わらず

 

仕事だけは倍増で、今又お祭りの準備にてんてこ舞い舞

 

家の中は↓一部まだまだこんな感じで御座います


引っ越し


だんだんと片づけてはおりますが我妻もなれない土地

 

残暑もきつく&疲労も溜まっているようで

 

なかなか進まんとボヤッキーです

 

 

そんななか、一昨日は長女の誕生日

 

晴れて4歳

 

日々生意気に、女に変身していきます

 

つくづく、女の子って生まれながらに女なんだなぁと

 

感じさせられます 

 

服一つ着るにも、可愛いこの服がいい

 

この服がちゅきなのぉ、○○かわいいっしょぉ

 

と、相づちを求めてくるところ何ざぁ女そのものでっせ

 

ま、これも成長の証


でも、まだ羞恥心という物が芽生えていないのか

 

ちっこしてくるぅ、と、お父ちゃんの目の前ですっぽんぽんになるし 

 

おやすみのちゅう、おでかけのちゅう

 

お風呂も一緒でしゅぅ

 

とね、まだまだ可愛いもんですが

 

こんな時期もあっという間なんでしょうねぇ

 

息子は、新学期が始まり新しいクラスメート達に囲まれ

 

全校生徒の前で挨拶をさせられたようです

(まぁ、ここも田舎の学校なので生徒数が少ないという事もあるようですが)

 

緊張しながらも、ちゃんと挨拶してたとカミさんから聞きましたて

 

ホットするやら、その後又クラスで挨拶

 

でも帰宅後は、学校が楽しかったと早速順応し始めたようで父としてはホット一息です

 

さてさて、新任地のここは道内有数のリゾート地

 

どこへ行くにも割と近く

 

有名なお店もいっぱい、新鮮野菜もすぐ手に入るところ


水も美味しい湧き水があちらこちらに

 

カミさんはと言えばどこどこのチーズが有名とか言っては

 

買いに行き、あそこのヨーグルトが旨いと知ればはしり

 

朝市の野菜が安くて新鮮と即買い

 

ずいぶんと食費がかかってるようですが

 

ま、早くここになれるには女性にとって

 

買い物から入っていくと慣れやすいだろうなぁとの思いもあり

 

今のところは静観しております・・・・

 

何はともあれおやぴー♪一家

 

 

たくましく健在です

 

 

あ、おいらだけは正直くたびれてるかも・・・・ 

(あっちは元気ですけどネ!!)

 


 

んじぁいつものごとく

 

 

よろぴゅっぴゅー

 

 

追伸、来月行く予定の鮭釣りが唯一の楽しみに生きてます・・・

んーここから500キロはあるなぁ~

頑張って体力つけヨッとぉ