相変わらず忙しさと、疲れのあまり

 

皆様への訪問と、お返事が滞りがちな私です・・・(^^;)

 

 

 

 

夏の世を飾った花火・・・これもお仕事の一つ

 

 

 

potho2

 

 


仕事中に携帯から写したのでいま3ですが


 

 

 

potho3

 

 

 

 

 

 

この花火大会が終わり、次週の土日の仕事を終わらせれば


 

少し楽になる・・・ゆっくり遊びたい

 

 

濃厚な竜宮城へ行きたい!!!

 

 

北海道は、お盆がすぎると一気に秋がやってきます

 

 

 

日に日に木々のはが色づき、川にサケが上りはじめ

 

 

 

あっという間に冬がやってくる・・・

 

 

 

あーおいらの夏はどこ?

 

 

かみさんと見つめ合 う時間がほすぃ~

(ま、何よ何なのヨ、と言われて終わりですが・・・)

 

 

 

そうそう、スキン(近藤君じゃないよ)変えました

 

 

 

再生ボタンクリックで音楽が流れるし、1~5で選曲も出来る

 

 

 

お試しあれ

 

 

 

ついでに、親しみやすい名前に変えようと思います

 

細木先生がその方がいいと(言ってくれないけど) 

 

 

妄想おやじだと、おやじさん (←リンク)なんかとかぶっちゃうしネ


 

候補は↓

 

   

妄想おやぴー

(これだと、さん付けいらないし)

 

 

 

妄想理大臣

(これも好きなんだけど、チビット偉そうになっちゃうし・・・) 

 

 


今まで通り・・・・

 

 

 

 

さてさて、皆さんはどれが呼びやすいですか?

 

 

 

ご意見お待ちしております




尚、またまたASKAさん (←リンク)のまねっこして我が輩のボディーパーツの一部を

 

このページのどこかにリンクしますた・・・ムフ

(お詫びショットになってないけど・・・)