んにちは

 
 
元高校球児のtaroです
 
 あなたは知っていますか?

99%の人が知らない
たった1%の
飛距離を格段に伸ばすコツを

 


 



「練習は一生懸命やっているけど
        一向に成果がでない」
 
 
「ヒットは打てるけど飛距離がでない、、」
 
 
「飛距離を伸ばすには
    何をすればいいかわからない」
 


 


野球をやっていれば
これらの悩みは出てきますよね
 
「ホームランを打ちたい」

「試合でバンバンヒットを打ちたい!」
 
 
そんな思いを抱えながら願うだけで
なにもしていない

あなた!!
 
 
 
この記事を読めば

あなたの人生は

180度変わります!!

そう!
あなたはレギュラーをとることはおろか
ホームランをバシバシ打てる
強打者になることができます
 
 
 
今あなたは
「バッティングが上達しない」
 
「飛距離が伸びなくなった」
 
 
 
など
 
自分の能力に
限界を感じていませんか?
 
 
 
そして限界の壁を越える方法がわからず
一人悶々とした日々を過ごしていませんか?
 
 私も現役の頃
一人悩みを抱えながら
解決できず
苦しんだ経験があります。


そんな私だからこそ
今野球を頑張っていながら
なかなか思うような成績を
残せていない

あなたへ

今回特別に
飛距離を伸ばすには何をすればよいのか
どうすれば強打者と呼ばれるのか

をまとめたものを
お渡しします!

みんなと同じようなことをやってても
うまくはなりません

なあなあのまま
あなたの野球人生は
終わってしまいます

「そんなのごめんだ!」

少しでもそう思った方
何となくだけどちょっと興味
あるかもと思った方

是非登録して
このマニュアルを受け取って
見てください!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

でも
急にそんなこと言われたって

そう思ったあなた!

この記事を最後まで
読んでください!!


きっとこの出会いが
あなたの野球人生を大きく変える
ものになるはずです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
なぜ私が
このブログを書いているのか
 
 
少し私の過去の話をお話しします
 
 
まず私は
2年生の夏までレギュラーでは
ありませんでした
 
 
私は入部したての頃
 
 
私は少し体格がいいというだけで
監督の目にとまり
 
 
試合に出してもらえたのです
 
 
しかし
いざ打席にたたせると
 
 三振かどん詰まりの
ピッチャーゴロ
 
 
見た目だけで
実力はからっきしだったのです
 
 
さらに
私より体格が劣る同期の選手が
結果を出し
 
 
監督の期待は一気にその選手に
注がれたのです
 
 
そして私は徐々に試合で
使われなったのです
 
 
結果が出せなかった私に
周囲の対応はとても冷く
 
 
私は完全に
 
蚊帳の外
 
 
そのときの私は
練習を一生懸命やっても
一向に成果は出ず
 
 
ただ毎日の練習を 
消化するだけの日々でした
 
 
どんなに頑張っても
むしろ周りとの差を実感するばかり
 
 
 
自分のことがただただ
惨めに思う毎日でした
 
 
 
そうして
夏の大会が終わり
 
 
代替わりの時期になりました
 
 
「アピールするならここしかない」
 
 
失った信頼を取り戻すため
私は必死にアピールし
 
 
そのかいがあり
試合に出ることができたのです
 
 
そして試合である程度の結果を
残せるようになり
 
 
なんとかレギュラーになれる
 
 
 
そんな思いも束の間で
私に悲劇が襲いかかりました
それは
怪我
です
 
 
しかもよりによって骨折でした
 
 
やっと結果が出かけていた
矢先の出来事でした
 
 
ボールもバットも握れず
試合にも出れない
 
 
そして秋の大会もベンチ外
 
 
どん底の日々でした
 
 
結局そのころの状態良さは戻らず
冬が終わり春
 
 
2年生になった私を
再びどん底に落とす出来事が起こりました
 
 
新1年生の台頭です
 
 
彼らは私よりもバッティングがよく
さらにセンスも抜群
 
 
そのうえ
私よりも練習に対しての意識が高い
 
 
完敗でした
 
 



歴史は繰り返される
 

まさにその言葉の如く
私は再び蚊帳の外になりかけていました
 
 
そんなとき私に最後の
チャンスが回って来たのです
 
 
スタメンで、しかも
1番での先発出場でした
 
これが最後のチャンス
 
 
私はそう思って
その試合に臨んだのです
 
 
しかし
私はここで取り返しのつかない
大きなミスをしてしまいます
 
 
試合の第1球
 
ど真ん中のボールを見逃し
 
明らかにストライクを取りに来た
甘い球でした
 
 
そして私はその打席で
厳しいコースのボールを打ち凡退
 
 
その後ピッチャーを勢い付かせてしまい
私も4打数ノーヒット
 
 
 
私は最後のチャンスを 
自分の手で潰し
 

しかも試合は
負けてしまいました
 

せっかくもらったチャンスを
自分でふいにしてしまった
 
 

 
その日以来
私は試合で起用されることはなくなり
雑用を繰り返す日々
 
 
 
先輩からも後輩からも
冷ややかな目
 
 
2年の夏もスタンドで後輩の
躍動する姿を見ることになりました
 
 
好きで始めたはずの
野球で苦しむ日々
 
 
「所詮、自分にはセンスはない」
 
「俺がいなくなったって野球部は困らない」
 
「もう野球で苦しみたくない」
 
 
そんな思いが駆け巡りました
 
 
私は
生まれてはじめて野球を

心の底からやめたい

思いました
 
 
 
 
 
そんな私に転機が訪れました
 
 
夏の大会後
コーチが私にこう言ったのです
 
 
「お前も試合に出たかったろ?
 
あのブラバンと声援を受けて
 
打席にたちたかっだろ?
 
だが私情でレギュラーはやれない
 
レギュラーが欲しがったら
 
この夏から
 
死ぬ気で練習しろ」
 
 
私はこの言葉ではっとしました
 
 
もし本当に死ぬ気で練習すれば
レギュラーをとれるかもしれない
 
 
その日から私は
どんな練習でも妥協せず
 
 
最後の最後まで手を抜くことなく
取り組みました。
 
 
しかし
レギュラー陣と同じ事をやっていても
仕方ない
 
そう考えた私は
 
 
当時はまだ野球に
取り入れるのは賛否両論あった
 
 
ウエイトトレーニングを
精力的に取り組んだのです
 
 
そして
このウエイトトレーニングこそが
私の人生を大きく左右したのです
 
 
今でこそウエイトトレーニングは
野球界に浸透していましたが
 
 
その当時はまだやる学校は少なく
本当にこれで成果が出るのか


半信半疑の状態でした
 
 
しかし
背に腹は変えられない
 
 
そんな思いでウエイトトレーニングに
没頭しました
 
 
「このトレーニングで結果がでなかったら
しょうがない」
 
 
そんな思いで私は妥協することなく
このトレーニングを続けたのです
 
 
はじめは筋肉痛がひどく
まともにプレーできる体では
ありませんでした
 
 
しかし
そんなことは言い訳にせず
ただひたむきにトレーニングに
励みました
 
 
そして一週間ほど続けたとき
 
ある変化が起こりました
 
 
明らかにどん詰まりの打球が
内野の頭を越えてヒットになったのです
 
 
はじめは偶然だと思いました
 
 
ですが
それは大きな成果の表れだったのです
 
 
そう
明らかにスイングスピードが
上がったのです!!
 
ヒット数も激増し、
晴れて私は
 
 
レギュラーを
掴みとったのです!!
 
 
そしてその後練習試合で
なんと
 
ホームラン
 
を打つことができたのです
 
 
 
あのときの感触と
ベースを回る瞬間は今でも忘れません
 
 
 
最高に気持ちよかったです
 
 
 
 
 
最終的に私は3年夏
レギュラーとして夏の大会に
出場することができたのです。
 
 
2回もレギュラーを追われ
どん底の淵にいたあのときには
とても考えられませんでした
 
 
 
この記事を読んで
「もともとセンスあったんじゃないの?」
 
そう思った方もいるかもしれません
 
 
でももともとセンスがあるなら
1年生の頃から発揮していたはずですし
 
そもそも1年生にレギュラーなんて
とられないでしょう
 
 
こんな私ですらできたのです
 
あなたができないわけがありません

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
私はあなたに
自分のような思いはしてほしくありません
 
 
今のあなたが
自分には才能がない
これ以上伸びしろを感じないと思っていても
 
あなたの努力しだいで
結果はいくらでも変わります
 
 
 
今あなたが直面している問題を解消し
ベンチ外だったあの頃とは違い
 
全員から頼られる
 
スーパースター
 
になってほしいと思っています
 
 
次はあなたがホームランを打つ番です
 
 
 
あなたのこれまでの野球に対する
コンプレックスをすべてなくしましょう
 
 
もしあなたが私のように
センスも能力もなんの知識もないまま
 
 
一人でなんとかしようとしても
何も変わりません
 
 
しかし私は
レギュラーをとれた上ホームランを
打つことができました
 
 
私にできて
あなたにできないわけがありません

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
あなたはこの記事を読むことにより
周りとの差をつけるだけでなく
人生を大きく変えることができます
 
 
好きだったはずの野球で
これ以上苦しみたくないですよね
 
 
「結果を出し周りから認められたい」
 
「ホームランを打ちたい」
 
「レギュラーで大会に出たい」
 
これらのことが出きるようになります
 
 
あなたの野球人生は
180度変わることでしょう
 
 
「こんな夢みたいな 
話あるわけない」
 
 
「どうせ信じるだけ時間のムダ」
 
そう思っている方は
信じなくて結構です
 
 
私は
自分の限界を越えたい
 
何でもやるからレギュラーを
掴みたい
 
そんな思いを持った方に伝えたい
と思っています
 
 
 
べつに自分でなんとかする
 
 
それでも構いません
 
 
ですが
何も行動を起こさなければ
あなたは何も変わりません
 
 
3年の夏まで大会にはでれず
同期や後輩の姿を
スタンドで見るだけの日々
 
 
大好きだったはずの野球が
いつの間にか嫌いになっている
 
 
引退後も自信のコンプレックスと
共に歩まなくてはならない日々
 
 
今すぐにでも結果がほしいあなた
これが
最後のチャンス

です
 
 
 
最後の一歩を踏み出せず
そのまま後悔しかない野球人生を
送ろうとしているあなた
 
 
一歩踏み出したことにより
レギュラーをとり、部内の全員から
称賛の声を浴びるあなた
 
 
未来のあなたの姿は
今のあなたの選択にかかっています
 
 
 
やるかやらないかはあなた次第です
 
 
 
しかし
あなたが今の自分を越えたいと思うなら
選ぶ選択肢は1つのはず
 
「野球が上手くなりたい」

そんなあなたにとっておきの
ものを用意しました
 
 
 
それは私が行った
 
・スイングスピードを早めるトレーニング方法
 
・飛距離を伸ばすバッティングメソッド
 
・1日10分でできる簡単筋力トレーニング
 
です
 
 
今回このトレーニングをまとめたものを
あなただけに教えます
 
 
 
もちろん後で

「やっぱりお金必要だった」

なんてことはないので安心してください
 
 
ようは
あなたがこれから変わるための
方法が載ったものを

今から貰える!
ということなのです
 
 
 
具体的な内容は
 
主に体幹と野球に必要な筋肉
鍛えるメニューを用意しました
 
 
自分のような思いは
もう誰にもしてほしくない
 
 
そんな思いでこのプレゼントを
用意しました
 
 
しかしこの思いが全員に届くはずも
ありません
 
 
なので
このブログを読んでいる
あなただけにはどうか

私の願いが届いて欲しい
 
そう強く思っています
 
 
しつこいようですが代金は要りません
 

たった30日で
レギュラーを掴み
ホームランを打てる
バッターになる


このプログラムは
あなたの野球人生を

劇的に変えることができます
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
御代は一切受けとりません
乗っ取り行為といったものも

決してありません
 
今回は
1人1人にしっかりとした
サポートを行いたいと思っていますので
数に制限をさせていただき
 
先着20名限定
 
とさせていただきます
 
 
本気で自分を変えたい
 
 
そんな思いを抱えている方だけ
受け取ってください
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
最高の野球人生を
手にいれましょう!!
 
 
ではまた
プログラムで!!
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓