暑い、暑い・・・晴れ真夏のお天気です。

もう、朝から汗だく汗



昨日は、時々集まっている元リトミック仲間のママ&先生との

ランチ会~音譜

前回はランチだけだったので、時間的にちょっと短くて

喋り足らなかった感じでした(笑)

なので今回はランチの前にお茶もプラスにひひ


私がずっと行ってみたかった『Hide and Seek cafe』

(←お店のブログへ飛びま~す)へ行って来ましたコーヒー


残念ながら急用で先生は間に合わなかったのですが

ママ友でいっぱいお喋りタイム~。


そして、これが飲みたかったのですラブラブ


ゆる~り*まったり。

ゆる~り*まったり。

ゆる~り*まったり。

とっても可愛いこれ、ラテアートっていうんですか??

(一人は暑さに負けてアイスラテを注文あせる


私はアーモンドラテをお願いしたのですが、可愛すぎて

飲むのが勿体なくって・・・。

しばらく眺めて、写真撮って(笑)

できるだけ絵を崩さないように飲みました~ニコニコ

美味しかったなぁ~。


店内もとっても可愛くて、お洒落だし、ソファーでまったり

寛げちゃうので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


今度はぜひランチを食べに行きたいなぁラブラブ

(ディナーも機会があれば行きたいけどね~)

とっても素敵なカフェでした。



そして、ランチのお店へ移動~。

前に一度行って美味しかった『二重まる』です。

久しぶりで嬉しい~キラキラ

予約してもらってて大正解合格

ほぼ予約で埋まってましたDASH!


メニューもかなり迷ったけど、やっぱりこちら・・・


ゆる~り*まったり。


二重まるプレート


和洋中9種類の味が楽しめますチョキ

逆さになったグラスに入ったサラダ。

かやくご飯。

赤だし。


美味しかった~~ドキドキ

お腹いっぱいになりました!

でも、ちゃんとデザート&ドリンクも付けてもらってますにひひ


ゆる~り*まったり。

クリームブリュレとアイスティー(写真が暗くてごめんなさい汗



食べて、喋って、今回もまた楽しいランチ会でした。


7月に入ると小学校も懇談会や短縮授業なんかで、すぐに

夏休みに突入しちゃうので、次回は9月くらいかなぁ~?

次はどこに行こうかと今から安くて美味しいお店を物色中(笑)

ママ達の数ヶ月に1度のお楽しみで~す音譜