ブログのおさぼりが続いていますが・・・あせる


今日は久しぶりに手作りおやつ~音譜

・・・と言っても、いつもパンの材料を購入しているショップで

見つけて購入した【もちもちドーナツミックス】 を使ったので

超~カンタングッド!


娘と一緒に食べましたニコニコ


ゆる~り*まったり。

粉砂糖をまぶしたもの・プレーン・チョコチップ入りの3種。

このドーナツ、外はカリカリ中はもっちりで美味しい~ラブラブ


娘はさらに3個おかわりしてましたべーっだ!


粉200g分で作ったのですが、まだたくさん残っているので

ダンナに少しとあとは明日のおやつにしようと思います合格


入園式までに痩せようと思ったけど・・・全然ムリのようです叫び