初ブログです(=⌒▽⌒=)


いきなりですが、ず~っと気になっていたプレゼントサイトのプレゼント企画に応募しました音譜


元々「くじ運」はない汗ので、宝くじはもちろん、懸賞に応募しても当たった試しはないのです苦笑が、


応募しなきゃ当たらない精神で、チャレンジしてみようかと思いながら月日がたち


やっとちょっと時間が取れたので、初応募してみました!!



プレゼントに当選するとその商品の感想をブログに書く事が条件なので、


当たった時用にブログの書き方にも慣れておかないとねコスモス


どんどん慣れていろいろとブログに書いて行きたいと思いますきらきら


今日応募したのは、



あなたの個人情報を守る!!収納もバッチリなスキミング防止バッグインバッグ10名様
スキミング 個人情報 セキュリティ バッグ 収納
スキミング 個人情報 セキュリティ バッグ 収納

バッグインバッグってカバンを変えても、中身をバッグごとカバンに入れ替えるだけなので、

とってもラクチンなので愛用しています。今使ってるのがちょっと小さいので、新しいのが

欲しいなって思ってます。当たれば嬉しいですが・・・。

これは、スキミング防止になっているので、ちょっと特別感があるのと、

収納量も今持っているのよりはある感じなので、候補に上げましたカバン


当たります様に・・・四つ葉


口コミサイトはいろいろあるみたいなので、これからもどんどん応募してみますうえ