ひとり暮らしの、落とし穴?? | お姉さんのナイショ話。

ひとり暮らしの、落とし穴??

気がつけば・・・・・


お姉さんは、もうずいぶん長いこと


ひとり暮らしをしています。


ひとり暮らしの利点といえば・・・・


何と言ってもお気楽!!


かけがえのない、自分の時間。


自由な時間がたくさん、あるんです。


好きな時間に帰って、


好きな時間に寝る!!


お腹が空けば、適当に何か食べる


自分のやりたい事を、好きなだけやってりゃいいんです。


制限されるものが何もないので、


何でも自分のやりたい放題!!

男だって、連れ込み放題!!


ラブホ必要なし!(でも、たまには行くけど)





でも考えてみれば・・・


そこが落とし穴


ひとり暮らしの女といえば、男にとっても好都合。


そして女は、


淋しい心が・・・・つい男を受け入れてしまう・・・


よって、


都合のいい女にされやすい!!



そんな、リスクがあるんです。




ひとり暮らしの女は、実家に住んでいる女より淋しい・・・


だから、男に対しても依存心が強い・・・


すると、男は重くなって、逃げたくなる・・


でも、いつでもエッチできる女を手放すのは惜しい・・・



そんな心理が、ずるずると・・・・


お姉さんを都合のいい女へと


導くのでしょうか???



ひとり暮らしの女は、都合のいい女になる率が高い!!




心当たりは、ありませんか?