新婚初夜まで守る女!! | お姉さんのナイショ話。

新婚初夜まで守る女!!

お姉さんは、軽いですから・・・

ありえない話なんですけど・・・・

新婚初夜まで、貞操を守った女性を知ってます。

わりと最近の話で、

彼女は28歳で結婚したんですが、

そんな女がいたんですよ!!!


彼女は、合コンで気に入った男性を見つけて、

彼女のほうから、積極的にアプローチして、

つきあうことになりました。

で、その2週間後には、

結婚を決めていました!!!

その後は、何もかも事がスムーズに運び・・・

約半年後には、結婚式を挙げました(すごいスピード婚!)

彼女の見た目は、いいとこのお嬢さん風で、趣味はお茶とお花。

美人ではないけど、気立てが良い。

文どうりの箱入り娘。

彼氏が出来たら、すぐ親に報告&紹介

デートの日も事前に親に言うし、門限には帰る

お泊りなんて、とんでもない!


てのが、あたりまえだったようです・・

もちろんラブホにも、行きません!

彼女は完璧に、彼氏より優位に立ち

結婚するまで、絶対にエッチはしないという約束を

見事に果たしました。

彼氏は彼女の言いなりだったようです。

そして、

新婚初夜には、見事にハネムーンベイビーを宿しました!!!

彼女にとって、まさに完璧すぎるストーリー

自分で思い描いた夢を、自らの力で実現したのです。



これ、ホントの話です。


人の人生はさまざまですが、

みなさんは、どう思いますか??





お姉さん的には・・・・

車だって、買う前に試乗するもんだし、

男だって、結婚する前に、寝てみるもんとちゃうのんっ!?