わりと怖い官公庁オークションの物件 | とある質屋で働く丁稚のブログ

とある質屋で働く丁稚のブログ

質屋の知られざる裏側と日常と悲喜交々を織り交ぜて。
誰かのお役に立てたら、これ幸いでございます。

質屋とオークションは密接な関係にあるため、仕事柄、官公庁オークションを眺めることがあります。過去にも二度ほど、ブログにしました。


「官公庁オークション」と聞くと、|毛利質店の日常(丁稚Ver)


官公庁オークションを眺めていて思う|毛利質店の日常(丁稚Ver)


ところで今、その官公庁オークションで、ネット上で話題になっている物件があります。こちら。


土地・建物 千葉市緑区あすみが丘6丁目 : 千葉市(入札) インターネット公売 Yahoo!官公庁オークション


タイトルだけ読めば、普通の不動産物件のオークションなんですが、説明文が怖い。


・この物件は、平成26年1月に建物内で殺人事件が発生した物件です。






(llllll゚Д゚)ヒィィィィ!!!





内覧画像も数枚、見ることができるのですが、モザイクが掛かっていたりして、これが怖さ倍増。


相場的にも安いそうなんですけど・・・・。ねぇ。


丁稚