アロハ〜。 | Mountain okinawa

Mountain okinawa

2002年那覇市浮島通りオープン。2017年に現在の那覇市松尾1-4-19に移転しました。アロハストア『 マウンテン オキナワ』の
オーナーの仕事と私的な日記です。

$Aloha mountain blog

金城さんカップルがオーダーされていた

ハワイアンジュエリーのリングを受け取りにきてくれました。



$Aloha mountain blog

お二人がオーダーされた結婚指輪はダブルカットアウトリング。

上がホワイトゴールドで下はピンクゴールド。


重厚感があり、今とても人気があるんです。

仕上がりにとても満足して頂けてホッとしました。


この4月からお二人は旦那さんのお仕事の関係より

イギリスで新しい生活を始めるそうです。


いいですね~。(*^▽^*)

二人の笑顔も素敵です!


本当にご結婚おめでとうございます!

マウンテンで大切なリングをオーダー頂き、

またブログ掲載のご協力もありがとうございました。


また沖縄に戻られるときは是非、

マウンテンに遊びに来て下さいね!


ではまた~マハロ!