鳥に注意。 | Mountain okinawa

Mountain okinawa

2002年那覇市浮島通りオープン。2017年に現在の那覇市松尾1-4-19に移転しました。アロハストア『 マウンテン オキナワ』の
オーナーの仕事と私的な日記です。

今日、ワイキキを歩いていたら、鳥の小便が落ちてきた。

見事、僕のTシャツにミラクルヒッツ!!


鼻の頭にも少しカスッた。

こんなの初めて~


ウ○コでないのが不幸中の幸いだと、自分に言い聞かせました。

もし、頭のトップ or 顔面だったら!?


明日はきっと良い事があるな。


うん!良いと思うよ~(笑)

他の通行人も笑ってくれたしね! (;^ω^A


$Aloha mountain blog

今日も良い天気!


知り合いに教えてもらったお店で買いました。

$Aloha mountain blog

アヒが新鮮でめちゃくちゃ美味い!


$Aloha mountain blog

こちらはハワイアンサイミン。

これも美味かった~


って、本当はいつも一人での食事なので味気ない...

でも美味いの美味い!


僕は、いつも美味しいのばっかり食べてます。


だって一人なんだからマズいの食べてちゃ

悲惨でしょ?


$Aloha mountain blog

今日はイーストに良い波来てましたよ~

最高でした!


ではまた~マハロ!