タマシロマーケットの皆さん。 | Mountain okinawa

Mountain okinawa

2002年那覇市浮島通りオープン。2017年に現在の那覇市松尾1-4-19に移転しました。アロハストア『 マウンテン オキナワ』の
オーナーの仕事と私的な日記です。

  昨日は暇だな~。

  そろそろお店閉めようかな~と

  その時!とてもハッピーな方達が

  来店してくれました!

  その名も『タマシロマーケット』。

  マウンテンには何度も来店してくれています。


 $Aloha mountain blog

 
  アロハとパラカシャツ。

  ステッカー等色々購入して頂き

  閉店間際に元気もらっちゃいました!

  普通は逆ですけど・・・f^_^;

 
  本当にありがとうございました!

  また遊びに来て下さいね~。

 
  ではまた~マハロ!