eeeeeeee | あっきぃぃぃの日記。

eeeeeeee

鈍足すぐ直りましたね。ナンテコッタ。

運営も頑張ってるんだね^^^^

.


最近のKOは、、、



昨日今日と開拓dsdsdsdsds

クリ範囲飽きるからコッチのがいいですね。

今日は連合の人とやってたら、おけつの人達に数回教われましたが、

最初、補給の時に不意を衝かれ一瞬で壊滅w

次からは隣のDS+ジェノptと共闘して追い返してました。




淫乱淫乱淫乱。@は一回アサが来ただけ|〃´△`)-3

昨日は逆に襲って楽しかったのにいいい→けさらんぱさらん  

切れ端5枚くらい・・?回線落ちしてて、どうしたのか分からず聞かず・・・w




さっきまでのイスルdsやる前に、

初見てます!tytyty!!!



土日は氷r80に向けて頑張ろう。

レベル上がったら、借金返済に向けてノア稼ぎですかね。

返済後は。。。欲しいもの買うノアたまりそうにないなぁ( ´△`)



経験値 85.05%