■第7週『愛のから騒ぎ』での梅ちゃん萌え■
今週はジャカルタへ行っていたため、お預けになるかも…と思っていましたが、ホテルにNHKが入っていたので、結局毎日見られました!
朝8時(日本時間)の放送とそれに続くアサイチはリアルタイムで流れてて、それ以外にお昼の再放送、夜11:45(現地時間)の再放送があるみたいです。
海外でもリアルタイムで見られるNHKは有難いですね!


<#37>
松子姉さんに、松岡さんとの仲を茶化され、ドキマギしながらお風呂にブクブク…な梅ちゃんに恋の矢
ブクブク真希ちゃんは瑞稀以来かな?見てるこっちまでドキドキしちゃうじゃん(≧▽≦)

<#38>
松岡から呼び出されて、鏡を見て身だしなみをチェックするちょっと乙女な梅ちゃん恋の矢

ジュリエットも梅ちゃんらしく無邪気な感じでしたが、真希ちゃんのガチジュリエットが見てみたいな…

<#39>
「ジャン・ギャバンみたいのが好みじゃなかったの?」と肩をぶつけてくる梅ちゃんに恋の矢
あんな風に言われちゃったら、同性でもキュンと来ちゃうじゃん≧(´▽`)≦

<#40>
母に「思いっきり美味しそうにご飯食べるのよ」と言われて、
「そういうの得意~!!」と無邪気に笑う梅ちゃん恋の矢
私も、梅ちゃんに萌えるの得意~~!!( ´艸`)

<#41>
ヤミ米拒否を宣言するも、その晩早々に脱落して、美味しそうにイモをほおばるちょっと情けない梅ちゃんに恋の矢
ホント、何でも美味しそうに食べるね~

<#42>
松岡への優しい宣言をあっさりと「…取り消します」と言い放った梅ちゃんに恋の矢
絶妙の間と表情でしたね!
ちょっと不思議な空気が流れてる梅子&松岡コンビ、結構好きです♪


皆の恋路がゆらゆらと動いている感じですね~
梅ちゃん、竹夫兄さん、松子姉さんにそれぞれどんな展開が待っているのか楽しみです☆