大好きなjoli!joli!さん風ゴハンを作りたくて。。


無理なんだけどね~怒る


でも、高みを目指してるとそれなりにアイデアも


沸いてきたりして音譜


色々と真似しながら、頑張ってるのさ~キラーン


幸せmamaのテーブル


今までは「揚げる」でしか使ったことがなかった豚ヒレを


新玉ネギのソースで焼きつけてみたよ~エルモ

やわらか~&ウマ~、いい感じWハート



幸せmamaのテーブル


joli!joli!さんとこはカブだったけど、冷蔵庫に


大根があったので、飾り方を真似てみましたなっ・・・なんと!


ソースはキュウリだったんですが、ちょっと梅が


すっぱすぎて。。。あせる


でもね、


盛り付けって、本当に大事ですね~きらきら



ご主人サマ、


「いいよ、これくらい。。かわいく出来てるんだし」


だって!! 救われたよーーラブ目



幸せmamaのテーブル


ジャコごはんは、文句なし!!


mamaでも簡単に美味しくできました^^


あっさりしてて、白飯大王のご主人サマ


おかわりしていただきましたドキドキ


joli!joli!さん、いつもありがとうぼー


うちの食卓は、ブロガーさん達に支えられてるのさハート