昨日、お店のやきとりをUPしましたが、


ウチでもよく食べますヒヨコ


その時には、手羽がメインになりますビックリマーク


幸せmamaのテーブル

手羽先L字型の短いほうは、切り落としてスープなどに


しちゃいます(食べる時、ジャマだからね)。


ただ、塩コショウして焼くだけ音譜


なのに、なんで~こんなに~ウマ~ラブ



小鉢には、シラスとキャベツ・みつ葉の和え物でーす!


幸せmamaのテーブル

キャベツとみつ葉を軽くゆでてしぼり、


シラス・かつおぶし・醤油を混ぜてオシマイパー


さっぱりウマ~です。お好みでレモンもGOOD♪


お弁当の添え物にも重宝しますニコニコ



あとは、冷奴とか野菜スティックとか、適当に並べてさぁぼー


こんな日は、もっちろんビール&焼酎ビール



メラメラ手羽焼きにかぶりつくのでありますメラメラ



でも忘れないで、mama人間だからねーーブタネコ