苦手な野菜ですよ、今でも。。。


すき焼きや鍋物には絶対使いませんビックリマーク


でも、生ならおつまみでいけちゃうんですよねー


不思議です うさぱん喜



クローバー 春菊のサラダ クローバー


幸せmamaのテーブル

これ、他の葉物でもウマ~です!


ちなみにセロリでも超サイコードキドキ


あと、お刺身用のイカやタコなんかをトッピングしても音譜



[ 材 料 ]

*好きな葉物野菜

 →今回は(春菊、かぶ、キュウリ)

 ※春菊の場合は、やわらかそうなものを!

*ニンニク(みじん切り)

*ごま油(多め)

*塩、胡椒、醤油(だし醤油ならさらにウマ~です)

*いりごま、韓国海苔


宝石ブルー野菜を食べやすいサイズに切って、

  水にさらしてシャキッとさせておきます。


 右下矢印水切りした野菜をお皿に盛ります。


幸せmamaのテーブル


宝石緑 フライパンにゴマ油とニンニクを入れ、

  ニンニクが焦げないように、でもチンチンに加熱してください。


幸せmamaのテーブル



宝石紫その間に、野菜に塩・胡椒、醤油を2回し程度かけておきます。


幸せmamaのテーブル


宝石赤 熱々のニンニクごま油を野菜にジャーっとかけ、

  いりゴマ・韓国海苔を飾ってオシマイニコニコ


  まぜまぜして食べるだけだよーニコ



ひらめき電球ご主人様、これでセロリを2本食べます~アップ