エビトモの今。 | ロミロミセラピスト マウのブログ。

エビトモの今。



東日本復興支援イベント、恵比寿トモダチ作戦! vol.3から、早一ヶ月。
                         ↑写真もアップされてるよん。

秋が始まりますね。
そして、すでに、エビトモメンバーは動き始めています。
7.30、終了後からもう次回をみていて
そんなメンバーが揃ったエビトモと過ごせて嬉しいですね~ 

必ず、続けていこうね
そう誓った春先から、わたしたちなりに試行錯誤。
初めての経験の中、勉強させてもらってます。

次回日程も決まりつつあり
前回を教訓に、提供場所との交渉もじわじわと。

それぞれに仕事を持っているので、打合せ時間もマチマチ。
facebook上でのやりとりには、本当に助けられる~すげーこの時代に感謝!笑

こないだは大人な場所で、メンバーの子供くんはDSに助けられ少し待っててくれました、この時代に感謝!笑
受け入れてくれた子供くんにも感謝!ごめんね~ありがとね~

ロミロミセラピスト マウのブログ。


来てくださる方々、それぞれが楽しめるよう、エビトモスタッフ一同!精進します!
また詳細お知らせ致します!

また、前回の収益金詳細も
Tシャツ完売を持ちまして、お知らせ致します。
完売まであと少し♪

次回グッズもかわいいの考えてまーす♪


またね!