著書「実践『ブランド名刺』のつくり方・使い方 55のルール」プレゼント中
↓↓↓↓↓
名刺は渡した時には必ず見てもらえます。
よくよく考えてみると、100%見てもらえる営業ツールって他にはないんです。
チラシだって、メルマガだって、インスタやYouTubeなどのSNSもブログも、100%見てもらえるわけではありませんよね。
でも、名刺は、名刺交換の場では必ず見てもらえます。
そういう意味でも、
「千載一遇のビジネスチャンス」なんですよ。
そんなビッグチャンスを、仕事につながるように作ったブランド名刺は活かすことができるけど、普通のビジネス名刺では逃がしてしまうんです。
もっと集客したい
もっと売りたい
もっとお客さんに喜んで欲しい
そう思っているなら、どうせ名刺を渡すのなら、仕事に繋がる名刺の方がいいですよね。