癒しな週末 | がっぽり儲かる!?競売不動産屋のナイショ話

癒しな週末

こんにちはp(^-^)q



ここ数年、東京都内ではビル外資系ホテルビルの開業ラッシュが

続いています。

今年2007年度においても、六本木の防衛庁跡に『リッツカール


トン東京』、日比谷に『ペニンシュラ東京』が開業予定です。




そして・・・・


外資系ホテルといえば、何と言っても温泉豪華なスパ温泉が魅力音譜



昨年末、各種スパ・アワードを受賞している東京日本橋の『マンダ


リン・オリエンタル』に宿泊しその評判高きスパを体験して、余りの


快適さにすっかり ラブラブ!ホテルスパのトリコラブラブ! になりました。




ということで、先週末の連休を使って、港区汐留に2005年に開業した


コンラッド東京』ホテルに泊まってきました。


ent



37階の部屋に足を踏み入れると、眼前に広がる浜離宮恩賜庭園


からお台場に連なるパノラマビューが圧巻ですグッド!


view



のんびり一風呂浴びた後は、読書&DVD鑑賞でゆったりと


くつろぎます。



林田 正光
リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと

「気配り」を越える「心配り」の大切さについて、大いに考えさせ


られます。




松竹
ショーシャンクの空に

何度見ても心が震える映画ですねパンチ!


どんな逆境でも希望を捨ててはいけないことの大切さを


気付かせてくれます。




パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ブラック・レイン デジタル・リマスター版

故・松田優作さんの別格の存在感・・・・・素晴らしい!!の一言


です。


つくづく若くして夭折されたことが惜しまれる俳優さんですしょぼん



ジェネオン エンタテインメント
私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション

哀しすぎるラブストーリー・・・突然に若年性痴呆症という難病に


襲われるヒロイン。介護の問題を含め色々な問題提起を感じる


作品です。


それにしても、主演のソン・イェジンさんの無垢な笑顔は最高恋の矢


・・・いつ見ても、私のお嫁さんになって欲しい!? とついつい


思ってしまいますべーっだ!




部屋でのんびりと呑んだくれた後は・・・・・


wine

(注:宿泊者にプレゼントされるクマコンラッドベアクマと♪)




いよいよホテル内29階のスパへ足あと


spa


ひとしきりジャグジー風呂につかった後は、綺麗なエステティシャンの


お姉様にアロマオイルで120分間体をほぐしてもらいキラキラスッキリと


リフレッシュ&リラックスキラキラ・・・つかの間の極楽気分を味わえましたグッド!




これからも暇を見つけては、外資系ホテルスパ巡りにいそしもうビックリマーク


と堅く誓いながら、帰路に就いた私のとある週末でした。



では次回、当ブログで再びぜひお目にかかりましょう!!パー



************************


〒169-0074

東京都新宿区北新宿二丁目18番10号

マイホーム有限会社<東京都知事(1)第84333号>

TEL:03-5389-4160(代)

FAX:03-5338-4635

Email:a@m-home.jp


究極の不動産入手法「My Home . Get!」


落札できなければ手数料無料!ご好評競売代行


業績急拡大につき正社員(若干名)募集中



************************