NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛 | おやつは500円までです。

NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛

NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛

 人気男性グループ「NEWS」で、新たに未成年メンバー1人が芸能活動を自粛することになった。このメンバーが飲酒していたとする内容が一部で報じられ、所属先のジャニーズ事務所は31日、「誤解を招く行動を起こした」として自粛処分を決めた。NEWSは昨年7月にも別の未成年メンバーが飲酒騒動を起こし、現在も謹慎している。




あのぉ


一つ言わせてもらっていいですか??イマヒトツです。




飲酒してないわけがない




ねっ??


菊間さん


そうですよね??



俺も高校ぐらいから飲酒・喫煙していましたよ。



真っ当な人は真似しちゃだめよ!!(一応言っとく)



やってはならないものをやってしまいたくなる衝動


若気のいたりってことです。



例えば


穴があったら



入れてみたくなりません??



俺だったら



チャレンジしてみたいです



男の子は


好奇心旺盛


なほうがいいと思うのです。



後から後悔することもあるでしょうが・・・。