除草剤を使わず除草機を使おう!! | もうえもん農場 農家娘のお手伝い

除草剤を使わず除草機を使おう!!

2回目の除草機かけが始まりました^^/
もうえもんのブログ-除草機

6月12日からかけ始めた除草機、


25アール(7500坪)をすべてかけ。


6月29日からまた最初からかけはじめて


2クール除草機かけしました。


梅雨なので雨も降りますが大雨以外、雨


小雨のときはカッパを着て作業します。


だいたい週に3回ほどかけています。
もうえもんのブログ-除草機後


除草機効果で草の根が浮いて見えます。


わかりますか目






もうえもん農場に遊びにきてね

(=⌒▽⌒=)

http://www.komeyasan.jp/