皆さま、ごきげんよぉ~。( ´ ▽ ` )ノ
今日は、日本橋三越でやってる「ウルトラセブン展」を見に行こうとしたら、もう既にしゅ~りょ~してましたん。σ(^_^;)
んで、なんか、やってないかなとタリーズでブランチしながら調べたらありましたん?( ´ ▽ ` )ノ
{6ACD87C3-CC73-49B8-85BF-415CDDC6308C:01}

「エヴァンゲリオン展」(^O^☆♪
というわけで行ってきましたん。(^人^)
{F63D1B39-9743-4466-B418-5325DFE49F2C:01}


「エヴァンゲリヲン新劇場版」の生原画とか、貴重な資料見て来ましたん。(^O^☆♪
かなり混んでたので会場では入口では写メとれなかったっすが、興味深い内容でしたん。また、グッズも色々あり、ぁちし的には、マグカップ欲しかったっすが、諸事情に、より断念。。・°°・(>_<)・°°・。
また、行けたら買おかしらん。8/26(月)までやってますぅ。松屋銀座8階イベントスクエアですよん。♪( ´▽`)
等身大の綾波ほっそぉ~!!
あっ!チケットは、数種ありぁちしは( ´ ▽ ` )ノ
{AC673BE5-4D0B-4E77-B295-F3051AD54A61:01}

マリでしたん。わぁ~い*\(^o^)/*


んじゃ!!

復興を願って「ヤシマ作戦」継続中。
更に、いせひなた更なる全快を祈願っす。(^人^)