もーたんと♡もーしゃん | モルモットもーしゃんもーたんと私の小さな幸せ❀

もーたんと♡もーしゃん

秋コスメ買いました音譜



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡


コスモスレブロンの青みピンクのチーク


夏はパール入りのチークだったけど秋に向けてマットな青み系の色に


コスモスメイべリンのリップ


これ自分だけのピンク色に発色するとこがいい♪


カジュアルにつけたい時に~これおススメ音譜




今日は夢に亮太くんが出て来て汗びっしょりで起きると言う(・_・;)


夢なのに心臓ドキドキ・・実際どこかで見かけたら多分私逃げると思うな(-_-;)だめじゃん笑




もーたん、もーしゃ~ん


「おぱですよー♪」って毎朝いうんだけど そうすると私が起きて来た~って、もーたん分るみたいで


ポロっポロっ音譜


おぱーおぱーって言ってるのかな~^0^



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

今日は朝から肌寒い。。秋かなぁもみじ


もーたんご機嫌でだっこ♪


ライバルもいないからだっこも長い長い(^_^;)


いるとちょっと彼が動いただけで気になって横目で見たり


だっこもおちちゅかないもんねぇ~もーたん♪



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

ねそう。。


その内、もーしゃんみたいに目つぶって寝てくれる日が来るのかな~もーたんも♪



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

もーたんごはんもってくるね~って言うといつもこのきょとん顔(・。・;


何だかねぇ♡


ホッぺにちゅ~すると前足たーん


もーしゃんにそっくりだよ^-^


手ってが猛禽類見たいなもーたん



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

ご機嫌で朝ご飯Time♪


もーたんはまだ1歳にもならないけど1つ1つ歳を一緒に重ねていつかはお別れする時が来る


その日まで もーたんに毎日毎日愛情を注いで、もーたんのモル人生


もーたんが幸せだったよって思ってもらえるようにして行こう。


もーしゃんの時と同じように。


後で後悔しないようにっていつも忘れないでいたいな


もーたんこんな私をよろしくね^^



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

赤ピーマン食べたからこんな口♡




もーしゃん♪


もう秋だねもみじ


お空にいるもーしゃんは もうとっくにあきだぉ‐って言ってるかな


今日はね、もーが寒そうに寝袋に入らないで寝袋の前でじーっとしてる姿が浮かんで


心配だったんだよー



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

寝袋は秋にはいるものなんだよーもーしゃん♪



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

いつも、もーたんに色んな事を教えてあげてる、もーにいにだけど


寝袋の事は、弟の もーたんに教えてもらおうね(^_^;)



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

もーの大好きなオオバコ♪


おいちいぉーって もーたんに教えてくれてありがとね



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

もーのこのお気に入りの牧草パーク♪


もーたんもお気に入りなんだよ



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

ご飯入れは、もーたんが今野菜入れに使ってるよ♪


もーが使ってたもの全部いま、もーたんが使ってるよ


だから寂しくなんかないんだよ



♡モルモット もーしゃんと私の小さな幸せ♡

寒いと寝袋に入れなくて困った時は私の傍にくるんだよ


もーしゃん^-^