ブライダル~★ | mouの宝箱

mouの宝箱

お花のこと、日常のこと

アップこんにちわ~★



昨日のブライダルですドキドキ


月下氷人さまにてご結婚式でしたM御両家様


おめでとうございま~す合格


そしてブレストンさんにてご結婚式のH・K御両家様


おめでとう~ラブラブ


mouの宝箱-110226_084623.jpg
白ドレス用ブーケアップ


ぽってりしたお花で可愛らしくラブラブ



mouの宝箱-110210_143835.jpg
カラードレス用ブーケ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ショッキングPINKと黒のドレスに合わせてかっこかわいくクラッカー


mouの宝箱-110205_095200.jpg
髪飾り花冠や


mouの宝箱-110211_115528.jpg
和装の髪飾りもオーダーしてくれました合格


伊藤由奈似のかわいいお嫁さんでちょ~かわいく


つけてくれましたラブラブ!お2人はお友達カップルで


栗山米菓さんで働いていまして



mouの宝箱-110219_134030.jpg

こんなにいただいちゃいましたドキドキ 


私は中でも


mouの宝箱-110219_134051.jpg

これがお気に入りラブラブ!


たくさんごちそうさまでした!!!


おせんべい食べながらがんばりますアップ