陽はのぼりくりかえす。と時々プライベート | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

どもー。YOPPIですー

今日は、久々のプライベートで地元、横浜に用があって帰って来ましたー♪
{63109CA4-59D8-47EE-84E7-894223FD1AE8:01}


予定より早く着いたので、のんびり、みなとみらいをドライブー♪(´ε` )
やっぱり、いつ帰って来ても安心する街。。
{7ED200BE-1FF3-465C-97B9-D193B1952742:01}

{AA46ED32-50CF-4730-877A-00D2124F14DE:01}

{E60BAAFE-592D-43BB-8362-DBD38EA2A59C:01}


弾丸で帰りますが、美味しいものたらふく食べて帰りまーす♪
久々に会いたい人もたくさんいますが、またの機会に。。
また、帰ってきます♪


みなとみらいの空は、都会のくせに、いつもと変わらない壮大な空に気持ちの良い太陽が昇ってました♪








HairLounge LIEN 吉田佑輔/YOPPI  #美容院 #美容室 #亀有 #ヘアーラウンジ リアン #ヘアメイク #口コミ #子連れ歓迎 #深夜営業 #撮影 #ウエディングフォト