カブト虫の匂い。とときどき復活宣言 | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

どもーYOPPIです

今日もお疲れ様でした。


この土日、本当に忙しかったwww

体力よりも久々に頭使った気がします

w

終日、満員御礼ですm(_ _)m

ありがとうございました!


いよいよ夏らしい気温になって来ましたね(;´Д`A

外に出た瞬間、カブト虫の匂いがするのは自分だけでしょうか。。w

暑くなってきたから、、そろそろコイツを復活させたい。。

{EA6C6872-539E-4FE6-A513-32127C324D56:01}

愛車のトライク♪

車ともバイクとも違う。。

とっても楽しい、大人の三輪車♡


{BAA3E7BA-1E7C-4FF5-ADAB-096675857465:01}


復活できるかなー。。写真懐かしいなw

なんか若いですねーwww


決して怖い人ではございません♪


っさ、「世界の果てまでイッテQ!」の録画、観ながら疲れを癒そう。。w




今年の夏からは復活したい事が沢山あるんですよー!

「誰でも出来るアレンジ特集」やら「誰かが言ってた元気が出る名言集」とか。。w




頑張りましょう♪



LIENのHPはこちらー