流行りの。。と、ときどきベビーベビー♪ | HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

HairLounge LIEN ヘアーラウンジ リアン吉田佑輔『亀有のYOPPIの美容院と愉快な日々物語』

亀有にある、ちょっと変わったお店♪美容室とアイラッシュとロールアイスとBARがあるお店♪
そこでの日々の笑いあり涙ありのスタッフたちの日々の奮闘物語。。

わっしょーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はとても天気は良かったけど。。
極寒ですな(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

今日も寒い中、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
またインフルが流行り始めてるみたいなので、十分お気をつけ下さい(;´Д`A

話は変わりまして。。

最近、流行りの
シースルーバングベビーバング

ホント最近これらをされるお客様が多い☆
芸能人でも、木下優樹菜さんや、武井咲さん、そして、佐々木希さんまでも、ベビーベビーバングに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと前までは重め重めだったのが、薄く薄く。。
長め長めだったのが、短く短く。。

って事で営業後ここ1年くらい伸ばしっぱなしのアシスタントのミキの髪を整える為にひっさびさにハサミを入れる。。






ついでに!!
{A513AA12-4602-480E-97C2-34BEE50A80FA:01}

ベビーバングに挑戦してもらっちゃいましたっ(。・ε・。)♪♪

(決して、勝手に切った訳ではありません。そんな傲慢で自分勝手な美容師ではありません。過去のア・ス・カ!のボブ事件みたいに。。ww)

何の事か分からない方は下の記事を参照してね♪




って事で、ヨシダいっきまーす!!
{F060253E-FA29-43B3-BF90-86DCADF49CBA:01}

ミキいわく、目指すは佐々木希さん風ベビーバング!!



しかし、吉田は。。

断固として、拒否!!

ミキの雰囲気からして目指すは木下優樹菜さん風ベビーバングでしょ!!w




チョキチョキチョキ✂︎…✂︎…✂︎

(ミキ爆笑ww)

チョキチョキチョキチョキ…✂︎…✂︎





雰囲気出す為にちょっとコテで巻いて。。。





でけたっ!!!





じゃんっ♪♪





{BDB4C3DC-1BB1-4FC9-B6D2-F116B16F2E69:01}

どーですか!!

なかなか可愛いじゃないですか♪(´ε` )


{65A0CD21-F321-4C80-9CAB-B5ED58023A3C:01}
木下優樹菜さん風ベビーバング♪


っぽくなりました??w





終始照れてるミキでしたww

{99825246-F5D3-4D5E-BE6E-3576FC23BEA0:01}
写真ボケボケw


春に向けてみんなもぜひぜひ挑戦してみましょー♪


次はア・ス・カでシースルーバングやってみようかなww

無許可でww
(これはフィクションです。w)



でわでわ
明日もがんばるぞー
えいえいおー


HairLounge LIEN 吉田佑輔/YOPPI  



{F16231C9-06C5-43E2-84C0-8158527EDE2C:01}






美容室美容院 亀有ヘアーラウンジ リアン