すてきなランチ♪ | 文鳥のさえずるエリアから

文鳥のさえずるエリアから

*文鳥大好き*
わが家の文鳥たちのようすとわたしの文鳥の仕事、
それから牛農園(ベランダ菜園から庭になりました)、
高知のお出かけのようすなどをお伝えしています

妹夫婦が連れて行ってくれた
高知の土佐市にある
カフェレストラン『ボヌール』。

ちょっときれいな建物の中にありました。

{7F6B4796-7E7E-413F-A488-011D3476761A:01}

父74歳。
美しい姪が先に行ってしまって残念(笑)。


{835E9F58-8531-4376-8961-A477B44CB069:01}

すっごく安いのでびっくり!

しかしコスパがいいかどうかは
食べてみないとわかりませんね。

わたしは1000円の
ジビエランチを注文しました。


{EA1E2C15-5B87-4985-B557-DB4C18C35D2A:01}

オードブルが来ました。
蒲鉾のサラダ、
バーニャカウダもどきソースのサラダ
玉子となにかのテリーヌ

バーニャカウダもどきというのは、
アンチョビだけではなくて、
イワシの身がたくさん入ってます。
それからニンニクは使っていません。

イワシとオリーブオイルのソース
…というところかな。
美味しくてパンですくって食べてしまいました。


{6EF61C11-77D0-4A2B-8CF1-085669600F4E:01}

メインの鹿肉のハンバーグ♪

鹿肉らしくなくて
言われないとわからない美味しさ、
鶏と混ぜて調整してるような味でした。

野菜とキノコたっぷりのソース
何種類もの生き物が味わえて満足!


{E5C9D16F-3E3F-48EC-90CB-6E7FBD32745D:01}

デザートとコーヒー。

ごちそうさまでした。
十二分に満足でした♪♪♪