準備の季節 | 文鳥のさえずるエリアから

文鳥のさえずるエリアから

*文鳥大好き*
わが家の文鳥たちのようすとわたしの文鳥の仕事、
それから牛農園(ベランダ菜園から庭になりました)、
高知のお出かけのようすなどをお伝えしています

整理券をつくる季節がやってまいりました。


画像は昨年のものです。

日付と番号を入れてプリントしてカッターで切るお仕事です。



若い方なら秋の夜長にぴったりな作業ですけど

ババアなので細々したものはほとんど朝です(笑)。



会期中、混雑時はおまたせしてしまいますが、

今年もよろしくお願いします。


作家様へのマニュアルは別の主催がただいま製作中です。

もう少し待っててくださいね。

ーーー
『文鳥まつり08』 http://bunfes.web.fc2.com/

2014年11月21日(金)~26日(水) 11:30~17:30
最終日のみ14:00まで 

吉祥寺 ギャラリー永谷 
 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1吉祥寺永谷シティプラザ1F
 JR中央線吉祥寺駅徒歩3分 吉祥寺ヨドバシカメラとなり