「明治安田生命 Presents KAZUMASA ODA TOUR 2016 君住む街へ」

四国は どこであるのかな~~ って
何気なく見ていたら

夏の 野外・テアトロン(香川)

これは 定番中の定番だけど
そのほかの 四国は

10月9日 日曜日
10月10日 月曜日
高知県立県民体育館

ほわぁ!? ( ゚Д゚)
あの 体育館!? ( ゚Д゚)


アスティ―や 穴吹や 愛媛武道館じゃなくて
あの 体育館!?

びっくり~~~~
しかも 体育の日の 連休!!!

これはチケット争奪 必死ですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

モウモウ牧場@土佐・高知よさこい支店 

↑見に行きたい!~くりっくをぜひ!
ブログ更新の 原動力!
上記マークを3つクリックしてね(^^”>感謝
http://twitter.com/mou_ushiko 
Twitter やってます。良かったら フォローを!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


美味しそうだ・・・・
美味しく食べる動画もイイね!

バターが 肝心・・ φ(..)メモメモ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

モウモウ牧場@土佐・高知よさこい支店 

↑読んだよ~くりっくをぜひ!
ブログ更新の 原動力!
上記マークを3つクリックしてね(^^”>感謝
http://twitter.com/mou_ushiko 
Twitter やってます。良かったら フォローを!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

西日本 大寒波

テーマ:
西日本は 大寒波がやってきています
水道管が 凍結された方も
ツイートや Facebookで 見かけます

皆さん お気をつけて

慣れてない 高知県民の 私は
雪国の方に
水道管や 車の停め方を教えて頂きました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

モウモウ牧場@土佐・高知よさこい支店 

↑読んだよ~くりっくをぜひ!
ブログ更新の 原動力!
上記マークを3つクリックしてね(^^”>感謝
http://twitter.com/mou_ushiko 
Twitter やってます。良かったら フォローを!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年

テーマ:
年末年始
ブログをお休みさせて頂き 申し訳なかったです

家族の 方も やっと落ち着き
平穏な毎日を過ごせるようになりました

何は無くとも 家内安全

みなさま 今年も よろしくお願い申し上げます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

モウモウ牧場@土佐・高知よさこい支店 

↑読んだよ~くりっくをぜひ!
ブログ更新の 原動力!
上記マークを3つクリックしてね(^^”>感謝
http://twitter.com/mou_ushiko 
Twitter やってます。良かったら フォローを!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雪ミク仕様の市電公開

テーマ:
雪ミク仕様の市電公開 「スポーツ楽しむ姿かわいい」(北海道新聞) - Yahoo!ニュース

可愛いね~~
って 高知の電車じゃなかったんだね(苦笑)

まぁ 雪・・・のイメージな無いもんね<高知


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

モウモウ牧場@土佐・高知よさこい支店 

↑読んだよ~くりっくをぜひ!
ブログ更新の 原動力!
上記マークを3つクリックしてね(^^”>感謝
http://twitter.com/mou_ushiko 
Twitter やってます。良かったら フォローを!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  
ふと振り返ると
心に余裕が無く 毎日が あっという間だった気がします

僕のブログって 1銭にも ならないし
義務と言うわけでは無かったけど

やはり 書かなかったら
その日々を振り返った時に 余裕が無かった事を実証してる気がしました・・・

ボチボチ行きます (^^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

モウモウ牧場@土佐・高知よさこい支店 

↑読んだよ~くりっくをぜひ!
ブログ更新の 原動力!
上記マークを3つクリックしてね(^^”>感謝
http://twitter.com/mou_ushiko 
Twitter やってます。良かったら フォローを!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆