今朝の一花朝顔


★まきたろのモチューーーン日記★


右下にキレイな絞りが入っていたので。


かなり涼しくなってきてますが、まだ咲いてくれそうです。




この前に種を蒔いた、小松菜の芽が出てきました。芽


★まきたろのモチューーーン日記★


分かりにくいけど、右半分側に小松菜の芽がsei



リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル リサイクル



今日は、使わなくなった洋服とカバンを


リサイクルショップへ売りに行きました。

 

捨てるには忍びねぇ、でも、使わない。


そんな物が再利用されて、お金も頂けて、


部屋も片付く。


ええやないの~ってことで全部で16点


中には買い取って貰えないものもあったけど


2050円の売上ですwallet*


捨ててしまえば、0円やもんな~


ほとんど、ノーブランドの物ばっかりでしたよ。


オークションとかは面倒くさそうやし、


また、部屋の中探して持っていこうっと。




今日の晩御飯。


★まきたろのモチューーーン日記★


火鍋。

シュジーンの会社の方からのお土産で頂いた、火鍋の素。


辛い!!!!

おいしいけど!辛い!!


結構な脂で、食べ終わったあと


唇がリップクリームを塗った様な感じに


見舞われてしまうという・・・。くちびる


流しもギトギトどろ


まだ、火鍋の素半分残ってるので


調味料として使ってみようかと考え中です。he1g