海賊グリ2019 | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

ハロウィンが始まったというのに、

まだまだ暑い日が続いてますねあせる

 

 

こちらのハロウィンには、

初期の頃からの懐かしのキャストさんが2人出演されているそうで、

もう少し涼しくなったら久しぶりに行ってみようと思ってます。

 

 

さて、今年の夏も何度か海賊グリを見に行ってきましたニコニコ

カッテーナさんの海賊グリは面白くて毎回爆笑爆  笑

 

 

今回はあまりちゃんとビデオが撮れていないので、

写真はほとんど切り出せなかったのですが、

その中からいつもとはちょっと違った表情を照れ

 

 

これは子供とお話してる時かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のは、上のゲストに向かって筋肉自慢しているところ

 

 

 

樽ベルを抱っこして「いないいないマッチョ」しているところ

 

 

 

クイズの答えが分かって、めちゃめちゃ嬉しそうに走り回っているところ

(走り回ってるのでブレブレ)

 

 

 

とっても楽しい夏でした爆  笑

 

個人的には、昨年の「15分前スピールのモノマネ」がツボでした笑い泣き