ご無沙汰してます ☆ムービーアップのお知らせ☆ | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

こんにちわ。

すっかりご無沙汰してしまってすみません。


実は夏の終わり頃から少し体を壊して、

一ヶ月くらい会社を休んでしまいました。


家でパソコンを見る時間もほとんどなく、

そのままブログも放置状態に。。。sironeko-tohoho

そうしているうちに、パソコンの調子も悪くなってしまいうっ


今は元気にやっておりますねこ

今年もディズニーには変わらず遊びに行く予定ですが、

ブログの更新は少なくなるかもしれません汗



で、気がつけば、HPも一年以上ムービーをアップしてない。。。sei

この前書いたミッキー&カンパニーのシーンもかなり日にちが経ってしまったので、

代わりに、ホイケとリトルプリンセスの動画をほんのちょっとだけですがピックアップしてみました。



今年は「リトルプリンセスデビュー」に変更になってますね。

内容も少し変わっているようです。



lpp-1


lpp-2