リトルプリンセス | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

今年1月から始まった「リトルプリンセス・プロセッション」が

20日に終了しました。


今年の冬は寒くて週末毎に雪が降りsei

中止になってしまった日も多かったのではないかと思います涙

残念ながら最終日の20日も雨で中止になってしまったようで、

19日が実質の最終日になりましたガラスのくつ


外のショーはお天気に左右されるので、

なかなか予定を立てることが難しく、

今回はほんの少ししか行くことが出来ませんでしたザンネン…。

結局最後まで並び方とかが把握仕きれず、

キャストさんに聞いたり隣の人に聞いたり。。。あはは…


プラザ、パレードルート、キャッスルフォアコートと、

どこからでも気軽に見れる反面、

全部を一度ではしっかり見れないというのもあって、

最後の日はパレードルートは諦めてショーに集中注目






まるで1番前で見たような画像ですが、

偶然ポッカリ空いた場所から偶然撮れたものです汗


lpp-1

いいな~一度は1番前で見てみたいわはは








白雪姫







lpp-3


とても素敵な可愛いショーでしたキラキラ