企業クリスマスパーティー | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

こちらのクリスマスが昨日で終了しましたsei


今年は企業のクリスマスパーティーに参加しました。

ステージ33で、ビュッフェスタイルの食事と限定ショーが開催されます。

以前心斎橋に会社があった時は、

ハロウィンの企業ショーに参加することが出来ましたが、

会社が引越ししてからは、クリスマスショーの参加になりましたクリスマスツリー



ショーの時間は45分くらいと、かなり本格的なショーを見ることが出来ます。


歌の上手い外人さん、と思ってたら、オペラフランクだそうですフランケンシュタイン

あのメイクなのでお顔はわかりませんが、

友達が言うには、口元と歌声がそうらしいですにこ

MCがnobuさん、ダンサーさんはgoragon君ともう一人見覚えのある方が汗

美しい女性シンガーさん達は誰だったんでしょうか??



クリスマスショー1



スクリーンに映し出される映像がとても素敵でしたキラキラ

クリスマスショー2


クリスマスショー3




そしてこれは、10年前?くらいに友達からもらったハロウィンパーティーの写真ハロウィン

クリスマスも楽しいけど、やっぱりハロウィンの方が馴染みがあるかも。。わーい

ハロウィンBJ