ジャックの画像をアップしました | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

HPにミッキー&カンパニーの画像をアップしました。

なかなか時間がなくて、ずいぶん遅くなってしまいましたかお

以前ブログに載せたものと重なっている画像もあります。



画像はいつもビデオから取ってるので、

あまりキレイじゃないですが、

画像にしてると、

『えっこんな表情してたっけハテナマーク

なんて、PCの前で噴出してしまったり笑

ビデオとはまた違った表情を発見出来るのが楽しいですニヤリ




I Love TDS アラビアンコースト♪-ミッキー&カンパニー


指名されたゲストの方も大笑いされてましたきゃー

     これ↓

I Love TDS アラビアンコースト♪-ミッキー&カンパニ11