またまた遅ればせながら。。。(^^;) | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

久しぶりにこちらのカウントダウンに行ってきましたエルモ

(来年からはまたディズニーの予定なのでわはは

風もなく、寒くもなく、

とても穏やかなカウントダウンでしたほ



夕方4時前にパークに到着地球

どれくらい並んでるのかな~と思ってゲートに行ってみると。。。

えっ!?各ゲート3グループくらいしかいないビクーッ

オープン3時間前なのにはてな5!

(実際は6時15分くらいにオープンみたいなのでほぼ2時間前)



最近は早くから並ぶ人は少ないそうです^-^;

それだけ、穏やかなパークになってるのかもしれないですねーぐぅ

いろんな意味で・・・汗☆



今まで数回行った中で、

一番楽しくて賑やかだったのが、

2004年のカウントダウンですきゃー!!15

この時は、ラジオパンダ→4回のショーでオールナイトパンダ

(ビデオを見てくれた人もいるかもしれませんが)

合間にファンキーも楽しんで、夜明けまで遊んでましたサタデーナイトフィーバー



今年は花火が凄かったです花火

12時が近づいてくるにつれ、立ち入り禁止エリアが増えて、

どこも人でいっぱいになってしまったので、

結局メル○の裏のバス辺りから見ることにバス

ココは穴場ですよ~ピース



CHEMISTRYの歌に合わせて打ち上げられる花火はなかなかのものでしたup

10周年の気合を感じましたにこにこ♪




この後も、パークではいろんな場所で新年1回目のショーが開催されてましたが、

眠くなっちゃったので、花火を見た後パークアウトしましたバイバイ



それにしても、いくら暖かい大晦日といっても、

夜中1時過ぎからのウォーターって、いったいどんなんだろうーガクブル!?