U○Jの新しいショー ② | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

3日、シーよりも少し早目に、こちらの10周年が始まりました♪.・。*

少し遅れて5日からは楽しみにしてたキティちゃんのショーも。


このショーには友達の好きなキャストさんが出ています。

もう3年か4年目になるので、

外キャスの中ではベテランになるのかなにこ


キティちゃんとシンガー&ダンサーさんの早着替えもあったりして、

とっても華やかで楽しいショーですキラキラ

みんな知ってるノリのいい曲と、

子供達が参加するコーナーもあって、

これからどんどん人気にショーになっていくんじゃないかと思います上げ上げ



この日は、友達と友達の子供と一緒にインしてたので、

ハリウッドの新しいショーをチラ見して、

このショー2回と外のショーを見て早めにパークアウトしましたバイバイ


まだまだサプライズなショーがたくさんあるので、

(サプライズだけあって、何時に始まるかもサプライズみたいはてな5!

今度ゆっくり見て回ろうと思ってますぐぅ



外のショーでは、

新しいパンダが登場したらしいです。

どうもダンサーさんのようです。


写真を見ただけですが、若~い笑

シマシマの服がぴっかぴかに輝いてましたきらきら


Pさんを始め、KさんもUさんも、(本当は若い)社長も、

最近のパンダはみんな貫禄があるというか、落ち着いた感じだったので、

ちょっと違った雰囲気のパンダです。

写真を1枚見ただけですが。。。汗


墓にも出るのかなぁハテナマーク