見納め | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

昨日はクリスマスのショーの見納めに、

友達家族と一緒にこちらのパークにインしました(^-^)/


ラスト1日前だったので、

人気のショーはどこもいっぱい!

特にショーの最後にあるグリは長蛇の列(@_@)


恐竜の腹話術のショーも終わってしまうので、

いつもよりも大勢のゲストが集まっていました。


このショーはタートルトークにちょっと似ています。

子供のゲストの質問に、腹話術の恐竜(と所長)が答えていくという内容で、

「好きな食べ物は?」というポピュラーな質問から、

「好きな子はいますか?」なんていう可愛い質問も(‐^▽^‐)

答えも大阪らしくお笑いたっぷりです。

時々一発芸とか歌のリクエストがあったりもしたようです。


昨日は、「なぜ(ショーが)終わってしまうんですか?」という質問に、

恐竜と所長はとても困ってました(^_^;)

困った末に「君たちの寄付が必要なんだよ」(本音?)とか(笑)

でも最後は確か「ショーは終わるけど、君の心にはいつまでも残ってる」

みたいにキレイにまとめてました。


ここは知る人ぞ知る秘かな人気のショーだったと思います、たぶん(^_-)

子供の可愛い質問に、アドリブで答えていくところが、

とても微笑ましくて楽しいショーでした。

まったりしていてストレスなしで見れるので、

のんびりしたい時、笑いたい時によく覗きに行ってました(^O^)/