良かった(^0^)/ | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

最近パークに行く目的が、

ある友達と会って話すこと、になってるこの頃。


友達が初めて見たショーが、一度目の卒業のショー。

(正確にはラストの1つ前のショー)

それを見て感動してロ○キンのファンになったそうで、

私とはちょうど入れ替わりなんだけど、

2年くらい前からパークで会うとよく一緒にいるようになりました。


いろんなショーを楽しんでいて、

その加減というか楽しみ方が、一緒にいてとても楽(^-^)


話す内容の深さや感じ方なんかも、

ちょうど同じくらいなので、
たまには○○な話もしたり。。。(^^ゞ



その友達の好きだったキャストさんの1人で、

今はBBBにいるキャストさん。

夏の終わりにシーに行ったとき、

ようやくその人を見ることが出来ました(^^)


『背が高いから映えるね♪以前よりもスマートになって上品な感じだったよ~♪』

って報告したら、

とっても喜んでとっても行きたそうにしてました。


事情があって、なかなか行くことが出来なくて、

抽選が始まった話をしたら『すっぱり諦めた』って言ってたんだけど、

最近は抽選がなくなったようですね!

良かった(^0^)/


見たい人が見たい時に見たい席で観れるようになって、

本当に良かったです。


友達も見に行けたらいいんだけどなぁ(^-^)