ハロウィン | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

明日から、シー初のハロウィンが始まりますね!

写真見てたらわくわくしてきました(^O^)/

行きたいなぁ~♪


こちらでは一週間早く始まってて、

先週、新しいショーを見てきました(^-^)

なかなか楽しいショーで、

いろんなところから人気のキャストさんやダンサーさんが出演されてるので、

(緑の国や水場やピー○ー○ンなどからも出演されてて初めて見る人も)

これからもっともっと人気が出るんじゃないかなと思います。


ショーの後、一緒に写真が撮れるグリがあったのが、

ほんの数日で中止になってしまいました。

ホントにすごいことになってて遠くで見てても怖かったし~( ̄0 ̄;ノ


明るい場所で見るド○○ュラは2004年以来2度目。

あの時はパンダも初めて明るい場所に出て話題になったんですよね。

といっても私は暗い中にいましたケド(^^;)


10月になったらナイトもあって、

秋から冬にかけてのパークは賑やかで楽しいです('-^*)/