新しい夜のパレード | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

新しい夜のパレードを見てきました!

不思議の国のアリス、アラビアンナイト、シンデレラ、

3つのテーマのフロートが、合計37コ。


スタートして終わりまで1時間あるようですが、

実際に見てる時間は20分くらいです。

とにかく、カラフルキラキラキラキラ青キラキラ


次から次へとフロートがやってくるので、

ビデオを撮りながらも、ずっとキョロキョロしてました(^^;)


暗い中でフロートが光り輝いているので、

周りで踊ってるダンサーさんの顔はちょっとわかりにくいかな?


一番気になっていたアラビアンナイトは、

大きなピンクの像からスタート。

魔法の絨毯が飛んでいるように見えたり、

大きなアブーがいたりサル


なんですが。。。

肝心の“魔法のランプから魔人が出てくる”シーンはどこにハテナマーク

フロートの停止位置もチェックですね(´□`。)


こういうパレードはディズニーの方が馴染みがあるので、

こっちで見ることがとても不思議な感じでした。


一番人気のスタート近くのエリアは、2度見ることが出来る場所です。

グラマシーパークは雰囲気もいいので、

今度はこのあたりでも見てみたいと思ってます(^-^)



I Love TDS アラビアンコースト♪-シャバーン