ワンマンの王子様 | I Love TDS アラビアンコースト♪

I Love TDS アラビアンコースト♪

「もてぃろんまじっく」管理人のHP&パーク日記

ランドにはほとんど行く機会がないので、

実はまだ一度も見たことがないショーがたくさんあります(^o^;)


この機会に他のショーも楽しんじゃおうと、

今回はワンマンズドリームに♪


ビデオ撮ってるのを忘れるくらい素晴らしいショーでした!

有名なショーなので、

いいショーなんだろうな~って思ってはいたんですけど、

こんなにすごいとは思わなかった。。。(・・。)ゞ

ディズニーは本当にクオリティーが高いです。

もちろん、こっちはこっちの良さがたくさんあるんだけど~お笑い系とか(^^;)


ん??王子役の人、どこかで見たことが。。。?

あっ!ドラ!?

王子様をやってるってココだったんですね。

バレエ踊ってるような優雅な動きの方でしたけど、王子様も優雅でした('-^*)/



そして、最後に見て帰りたかったエレクトリカルパレードは、

時間の関係で断念(>_<)


春からこちらでもエレクトリカルパレードみたいなのが始まります。


なぜかアラビアンナイトとかシンデレラのフロートもあったり、

パレード時間が1時間と長かったり、

LED照明が使われたり、

いったいどんなパレードになるのか??

プレを見れたら報告したいと思います(^-^)